大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

開運招福!「幸せを呼ぶご遺品整理」 | 大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク

対応エリア:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山

スタッフブログ

スタッフブログ

大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク > 豆知識 > 開運招福!「幸せを呼ぶご遺品整理」

豆知識

「開運招福!「幸せを呼ぶご遺品整理」」

謹んで新春のお慶び申し上げます。

皆様にとってご多幸な一年となりますように。

2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月休みも明け、そろそろ普段の生活をスタートされた頃でしょうか。

本格的に新しい年が始まった気分ですね。

さて、今年の目標や挑戦したいことに向かって

張り切っていらっしゃるのではと存じますが

まずは運氣の流れを良くして開運招福をいたしましょう!

「運気を上げるにはどうしたら良いの?」

それはあなたが毎日寝て休む”お家の氣を良くすること”と言われています。

寝ている間に体は回復し、その場の氣に心身は同調していきます。

清められたお家には、福が福を呼び、幸せが幸せを呼び込む清風が舞い込んできます。

この度は開運に繋がるご遺品整理をご紹介いたします。


【目次】

①全ては循環している

②ご遺品整理で開運しましょう

③お一人では片付けられない時


①全ては循環している

この世の全ての気は巡り循環しています。

それは春夏秋冬のように、いつまでも極寒の冬ではなく

日差しが照りつける夏が続くこともありません。

桜や花が芽吹き心地良い春もあれば

収穫の秋があり、葉を落として冬に入る

そんなふうに自然は常に循環しています。

しかし私たちは収穫の秋は好きなのに

その後に葉を落として、寒い冬に入るのを躊躇します。

それは物を手放すことをためらっている時期に似ていると思いませんか?

私たちも必ず何かを手放さないといけない時があります。

「遺品整理を始めると寂しくなるから手を付けられず置いたまま。」

そんな貴方は冬に入る前、葉を落とすのを

ためらっている時期にいらっしゃるのかもしれません。

葉を落とし手放すことで自然の循環は廻り廻って貴方に幸福をもたらします。

植物や人と同じように、物にも気があり、古い物には重たい気が

そして不安、悩み、悲しみなどは重いエネルギーを放ちます。

使われていない物をそのままにしておくと

お家の気が循環せずいつまでも精気が巡ってきません。

一方で嬉しい、スッキリ、気持ち良いなどは軽いエネルギーを放ち

良い気は軽く昇華していくので運は開けやすくなります。

②ご遺品整理で開運しましょう

目を背けていた物を手放すことで、あなたの家門に良い気が流れ込みます。

故人様はあなたの幸せを心より願っているはずです。

自然もあなたも無常であり全ては循環していることを思い出し

ご遺品整理に一歩を踏み出し新しいステージに進んでいきましょう。

故人様との幸せな思い出があり

見たり触ると気分が上がるものだけは大事に置いておき

それ以外の物はリサイクルや処分、寄付などで手放しませんか?

「一人でするにはどれだけ時間がかかるんだろう。」

「体力、精神ともに疲弊してしましそう。」

ご遺品整理に直面すると、不安を感じられると存じます。

そこで、お一人でご負担を抱え込まず、プロに相談してみるのはいかがでしょうか?

③お一人では片付けられない時

ナナフクは、遺品整理士が故人様の思いを第一に

誠意を込めてご遺品整理を対応させて頂きます。

またご遺族様の“心の整理”をサポートできるよう

ご遺品は一つ一つ丁寧に、ご家族様のお気持ちを最優先に

考えたサービスをご提供させて頂きます。

・体力、精神的負担を軽減したい

・どこから手をつけたら良いかわからない

・プロに聞いて一人で考えずに安心したい

・時間を節約したい

・お仏壇やお人形などを供養したい

専門的な知識をもつ遺品整理士はこれらを解決いたします。

「2019年は遺品整理を始めて運気の流れを変えよう!」

そんなあなたのお役に少しでも立てますよう

ナナフクは誠実にお手伝いをさせて頂きます。

無料のお見積もり、ご質問、ご相談は

お気軽にお問い合わせくださいませ。

【フリーダイヤル】 0120-50-7729

【受付時間】 9:00~20:00  

最後までご覧頂き誠にありがとうございます。

明るい気持ちで進むあなたの姿を

天から強いご守護の光が照らし続けてくださいますように。

投稿日:2019年1月08日