大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

大切にされていたご遺品や家具を大切に使ってくれる方の元へと【物にも第二の人生を!】 | 大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク

対応エリア:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山

スタッフブログ

スタッフブログ

大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク > お知らせ > 大切にされていたご遺品や家具を大切に使ってくれる方の元へと【物にも第二の人生を!】

お知らせ

「大切にされていたご遺品や家具を大切に使ってくれる方の元へと【物にも第二の人生を!】」

こんばんは、ナナフクの久保です。

今回は、ご遺品整理や生前整理で買取させていただきました、ご遺品や生前整理で整理されたお荷物を大切に使っていただける方の元へと輸出させていただきました。

40フィートという大きなコンテナの中にお荷物を丁寧に積んでいきます。

朝6時から夕方にかけて少しづつ積んでいきます。

食器や鞄・お鍋などまだまだ使える物を送っています。

家具などの中にも小物を詰めてたくさん物を送っています。

積み込みの際は、隙間が無いように詰めていきます。

隙間があると荷崩れを起こし、破損などの原因となりますのでしっかり積んでいます。

最後の面も開けた際に荷崩れ防止の為、キレイに積みました。

弊社ではお客様が大切に使われていた物を安易に「ゴミ」として捨てるのではなく、「物にも第二の人生を」テーマに海外へ輸出させていただいております。

遺品整理・生前整理でお困りの際は、ナナフクにご相談ください。

お見積りは全て無料となっています。

担当 久保

 

投稿日:2018年1月20日