大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

海外貿易 in フィリピン | 大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク

対応エリア:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山

スタッフブログ

スタッフブログ

お知らせ

「海外貿易 in フィリピン」

皆様、こんにちは。

ブログ担当の上田です。

 

本日は「海外貿易」のお話をさせて下さい(^^)

 

ナナフクでは、お客様の大切にされていたご遺品やお荷物を引き取らせて頂く事が多々ございます。

「大切にされていたご遺品やお荷物を処分していいのか…..」

「こんなに綺麗なのに使う人がいなければゴミになるんだ…..」

確かに壊れてしまっていたり、劣化の激しい物もあります。

ですが!ほとんどのお荷物はまだまだ使用できる状態なのです。

そして!世界にはそのお荷物を必要とされている方々・国がございます。

なにより…..

思い出があっても処分するしかなかったお荷物。

それを処分ではなく、必要とし大切に使ってくれる方がいるのです。

 

ナナフクでは、大切なお荷物をコンテナに積みフィリピンに送らせて頂いております。

 

フィリピンに着くと現地スタッフが1点1点キレイに磨いてくれます。

そして会場に運ばれて行きます。

 

今日の写真はコンテナ積み作業の様子です。

img_1365img_1372

40フィートのコンテナをいっぱいにするのはとても大変な作業です。

それでもキレイに隙間なく丁寧に積み込んでいきます。

cimg0289

img_1367

cimg0425

最後まで積み終わりました!

扉を閉め・封印をしてコンテナ作業は終了です(^^)

 

次回はフィリピンでの作業の様子などをお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

投稿日:2016年10月01日