遺品整理・生前整理のことならお任せください。ナナフク

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

生前整理のご予定が、遺品整理となってしまい、心痛む作業となってしまいました【大阪府、大阪市、平野区・遺品整理】 | 大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク
大阪を中心に京都、神戸、奈良など京阪神エリアを重点に協会認定のプロ「遺品整理士」が遺品整理・生前整理に関する業務を行っております。

対応エリア:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山

スタッフブログ

スタッフブログ

大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク > 作業実績 > 生前整理のご予定が、遺品整理となってしまい、心痛む作業となってしまいました【大阪府、大阪市、平野区・遺品整理】

作業実績

「生前整理のご予定が、遺品整理となってしまい、心痛む作業となってしまいました【大阪府、大阪市、平野区・遺品整理】」

皆様こんばんは、ナナフクの久保です。

今回の作業は大阪市平野区にお住まいのM様から、

お父様の生前整理のご依頼をいただいており作業を行うご予定でしたが

作業当日にM様から「お父さん3日前に急に体調が悪くなり亡くなったんよ」と、お聞きいたしました。

スタッフ一同、「お気持ちお察しいたします」としか言えず「お日にちを改めますか?」とお聞きしましたが

「このまま遺品整理をお願いします」と、遺品整理の作業となってしまいました。

ビフォー・アフターを撮らせていただくご予定でしたがM様のお気持ちも考え、一部のビフォーと作業風景のみ撮らせていただきました。

全てのご遺品搬出後もしっかりと清掃作業を行わせていただきまして作業終了とさせていただきました。

 

M様、辛い作業となってしまいましたが、スタッフ一同、心よりご冥福をお祈りいたします。

数ある遺品整理業者の中からナナフクをお選びいただきましてありがとうございました。

作業内容

間取り      4LDK

作業スタッフ  6名

作業時間    午前8時~午後5時 9時間作業

使用車両    2twトラック2台・2tショートトラック1台

費用       ¥324.000ー (各種取り外し料金・清掃費含む)

遺品整理・生前整理でお困りの際は、ナナフクにご相談ください。

お見積りは全て無料となっています。

担当 久保

 

 

投稿日:2017年11月01日