大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

今回も皆様が大切にされていた家財道具を海外へ輸出させていただきました。 | 大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク
大阪を中心に京都、神戸、奈良など京阪神エリアを重点に協会認定のプロ「遺品整理士」が遺品整理・生前整理に関する業務を行っております。

対応エリア:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山

スタッフブログ

スタッフブログ

大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク > 作業実績 > 今回も皆様が大切にされていた家財道具を海外へ輸出させていただきました。

作業実績

「今回も皆様が大切にされていた家財道具を海外へ輸出させていただきました。」

こんばんは、ナナフクの久保です。

前回同様、遺品整理・生前整理で皆様が大切にされていた家財道具・生活用品などを大切に使っていただける方の元へと送らせていただきました。

1つ1つのお荷物を丁寧に積み込んで約9時間かけてコンテナの積み込み作業を行いました。

今回はフィリピンへと輸出させていただきまして、海外貿易担当の三木が視察に行き最後まで見届けてくれました。

積み込みから視察までを写真でご覧ください。

 

 

皆様が大切にされていた遺品や生前整理で整理なさった品物を丁寧に積み込んでいます。

約9時間かけて積み込みが完了しました!

フィリピンへ送らせていただきました品物はオークション会場へと運ばれて、大切に使っていただける方の元に届きました。

コンテナ担当の三木が視察へと向かい、最後まで見届けてくれました。

こうして物にも第二の人生が始まります!

弊社では「物にも第二の人生を」テーマに海外へ輸出させていただいております。

ご家族やご自身が大切にされていた「物」

ナナフクでは最後まで責任をもって大切にお取り扱いさせていただいております。

遺品整理・生前整理でお困りの際は、ナナフクにご相談ください。

お見積りは全て無料となっています。

担当 久保

 

 

投稿日:2018年2月24日