大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

数ある整理業者の中からナナフクの取り組み【モノにも第二の人生を】に興味をお持ちいただきお問合せ頂きました。【大阪府 松原市 空き家整理】 | 大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク

対応エリア:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山

スタッフブログ

スタッフブログ

大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク > 作業実績 > 数ある整理業者の中からナナフクの取り組み【モノにも第二の人生を】に興味をお持ちいただきお問合せ頂きました。【大阪府 松原市 空き家整理】

作業実績

「数ある整理業者の中からナナフクの取り組み【モノにも第二の人生を】に興味をお持ちいただきお問合せ頂きました。【大阪府 松原市 空き家整理】」

こんばんは、作業担当の高橋です。

今回はHPからのご依頼で、松原市のE様より頂いた空き家整理の作業が完了いたしましたので報告いたします。

ご依頼までの経緯と致しまして、

E様が引っ越されて10年間、空き家状態のまま放置されていたご実家の取壊しにあたっての整理作業の業者を探されていたそうです。

10年間出来る範囲の整理をご自身でされ、残った荷物をどうしようかと色々なHPをご覧になられたE様は、

ナナフクの【モノにも第二の人生を】に興味をお持ちいただき、問い合わせ頂きました。

 

お見積もりの際、一通りお荷物の確認を終えた後、

どの様に作業を行うのか『ナナフクの作業手順』のご説明をして、

E様が興味をお持ちいただいた【モノにも第二の人生を】のご説明。

 

国内では需要のない家具などを処分しまうのではなく、海外に輸出して再度使ってもらう

【モノにも第二の人生を】のご説明にはこちらのムービーをご覧頂きながら行っております。

 

E様からは『実は他にの整理業者に見積もりを取っていたのですが、実際にムービーを見て決心しました。ナナフクさんの素晴らしい取り組みに協力させて下さい。』と

ありがたいお言葉を頂戴しその場でご契約頂きました。

 

E様この度はナナフクをお選びいただきありがとうございます。

それでは今回の作業の風景をご覧ください。


ナナフクではお荷物を一つ一つ確認しながらの仕分け作業を行います。 『ナナフクの【探索サービス】』

今回、E様からは『自分ですべて探したので探索は大丈夫です。』とお聞きしていたのですが、

仕分け作業中に貴重品やお写真など数点発見し、確認の際にご自身で探された後に貴重品が出てきた事に驚かれたり、古い写真を見て懐かしまれたり、と

ナナフクで人気のサービスとなっております。


全てのお荷物搬出後、各部屋やベランダの清掃を致します。
それではビフォーアフターをご覧ください。


以上がお部屋のビフォーアフターです。

 
間取り     5DK 
作業スタッフ  4名 
作業時間    午前9時~午後5時 8時間作業
使用車両    2tワイドトラック2台、2t平トラック1台
費用      ¥330.000- (各種取り外し料金・清掃費含む)
遺品整理・特殊清掃・生前整理でお困りの際は、ナナフクにご相談ください。お見積りは全て無料となっています。
担当  高橋侑大

投稿日:2021年1月22日