大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

ご自身の大切な物が再び海外で使われている様子が写真になって帰ってきます!【ナナフクの海外輸出】 | 大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク

対応エリア:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山

スタッフブログ

スタッフブログ

大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク > お知らせ > ご自身の大切な物が再び海外で使われている様子が写真になって帰ってきます!【ナナフクの海外輸出】

お知らせ

「ご自身の大切な物が再び海外で使われている様子が写真になって帰ってきます!【ナナフクの海外輸出】」

    

こんにちは!

大阪のご遺品整理・生前整理を行うナナフクでございます。

ブログをご覧頂きありがとうございます!

 

この度は、お客様から相談のお電話を頂くところから

お見積もり、ご遺品整理、海外輸出までの流れ

そして皆様の「想い」の込もったご遺品が

どのように第二の人生を歩んで行くかを動画にてご紹介させていただきます!!

 

→「ナナフクのショートムービー」を是非ご覧くださいませ♬^^

 

目次

①スタッフの想いが詰まった動画

②あなたにも。大切な物が再び使用されてるお写真をお届け致します!

③まとめ

 

①スタッフの想いが詰まった動画

この動画は、業者様にお願いして作成した物語ではなく

プロのカメラさんにお手伝いして撮影してもらった以外は

ナナフク社員みんなで作った動画なんです!!

 

出演している家もスタッフの祖母のお家で

写真やグローブも社員の私物を使用しています!

「物にも第二の人生を」のモットーを映し出すストーリーは代表が考え

遂にショートムービーとして完成致しました!!

 

あなたにも。大切な物が再び使用されてるお写真をお届け致します!

動画では「お亡くなりになった旦那様の思い出のグローブが

フィリピンに送られて、再び子供に使われているところが

写真になって帰ってくる」というストーリがあります。

 

これを実際に、ナナフクはお客様にご提供させて頂きます!!

 

ご自身や、ご家族、故人様が大事にされていた物を

ナナフクが海外輸出し海外で再び使用されているお写真を

お客様のお手元にお届けさせて頂きます!

 

このサービスには費用は何もかかりません

 

ご興味のある方、思い出の物をもう一度誰かに使ってもらいたい方、

そして思い出として写真を保存しておきたい方は

是非ナナフクのスタッフ山本(写真の男性↓)までご相談くださいませ!!

 

③まとめ

この度はナナフクの「物にも第二の人生を!」のモットーを形にした

動画とサービスをご紹介させて頂きました。

 

\あなたはこのようにお考えではありませんか?/

・大切な家族の遺品を、喜んでくれる人に再び使ってもらいたい。

・捨てるには偲びない遺品がある。

・家族だけで遺品整理をしたが、残りをプロにお願いしたい。

・業者にゴミとして扱われたくない。

・遠方に住んでいる為、遺品整理を手伝ってもらいたい。

このようにお考えの方は、お気軽にナナフクにご相談くださいませ!

 

ナナフクは故人様とご家族のお気持ちを第一に、量が多いご遺品も

一つ一つ丁寧心を込めてご遺品整理をお手伝いさせて頂きます。

 

ナナフクのサービス内容はこちらでございます。

→【ご遺品整理サービス】

→【生前整理サービス】

 

ご質問やご相談はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お見積もりは全て無料となっております!

 フリーダイヤル: 0120-03-7729
 
 受付時間: 9:00~20:00 

 

最後までご覧頂き誠にありがとうございます!!

本日もお心豊かな一日でありますように。

 

投稿日:2020年3月17日