大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

お母様がお亡くなりになられて、気持ちの整理がつかず2年間そのままの状態でした【大阪府堺市南区・遺品整理】 | 大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク

対応エリア:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山

スタッフブログ

スタッフブログ

大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク > 作業実績 > お母様がお亡くなりになられて、気持ちの整理がつかず2年間そのままの状態でした【大阪府堺市南区・遺品整理】

作業実績

「お母様がお亡くなりになられて、気持ちの整理がつかず2年間そのままの状態でした【大阪府堺市南区・遺品整理】」

こんばんは、ナナフクの久保です。

今回の作業は、堺市南区にお住まいのS様からお母様のご遺品整理のご依頼を受け作業を行ってまいりました。

お母様がお亡くなりになられて約2年間気持ちの整理がつかずに、そのまま放置された状態でした。

ご自宅をこのままにしておくわけにもいかないと、ご親族一同とお話され解体することに決まったとお話していただけました。

一ヶ月だけ期限をいただいたそうで、お一人で形見分けを行なっていたそうです。

お一人での形見分けは非常に時間が掛かったそうで、正直ここまで疲れが溜まるとは思ってなかったとお聞きしました。

形見分けが終わったら、遺品整理業者にお願いすると決めていたそうで、遺品探索サービス・丁寧な作業を行っていただけるのであれば、

早くお願いすればよかったとおしゃっていました。

それではビフォー・アフターをご覧ください。

作業前

作業前

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

 

S様、

この度は数ある遺品整理業者の中からナナフクをお選びいただきましてありがとうございました。

作業内容

間取り       4K

作業スタッフ  4名

作業時間    午前9時から午後5時  8時間作業

使用車両    2tワイドトラック1台、2tsショートトラック1台

費用       ¥194.400- (各種取り外し料金・清掃費含む)

遺品整理・生前整理・特殊清掃でお困りの際は、ナナフクにご相談ください。

お見積りは全て無料となっています。

担当 久保

投稿日:2018年8月17日