大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

マンションの一室で孤独死された方の特殊清掃をおこなってまいりました【大阪市東成区・特殊清掃】 | 大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク

対応エリア:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山

スタッフブログ

スタッフブログ

大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク > 作業実績 > マンションの一室で孤独死された方の特殊清掃をおこなってまいりました【大阪市東成区・特殊清掃】

作業実績

「マンションの一室で孤独死された方の特殊清掃をおこなってまいりました【大阪市東成区・特殊清掃】」

こんばんは、ナナフクの久保です。

今回の作業は東成区のマンションで孤独死された方の特殊清掃を行ってまいりました。

日頃お世話になっている管理会社の方からお電話があり、早急に対応してほしいとのご依頼でした。

僕が到着しエレベーターを出ると異様な臭いが立ち込めていました。

玄関を開けるとその臭いがさらに増し、マスク無しでは立っていられないほどでした。

ご近所の方のご迷惑にもなりますので、すぐに作業に取り掛かり汚物撤去・初期消臭を行ないました。

初期消臭を行なった後は、フロアに臭いはあまり無くなりましたが、お部屋の中はまだ異臭がしていました。

4名で素早く特殊清掃を行ない、オゾン脱臭作業に入りました。

その後、3日間かけて脱臭作業を行い、管理人様立会いの元、臭いの確認を行なっていただきまして作業終了とさせていただきました。

諸事情によりお写真は1枚だけとなっております。

管理人様、この度は数ある遺品整理業者の中からナナフクをお選びいただきまして、ありがとうございました。

作業内容

間取り      1K

作業時間    1日目  午前9時~18時 (ご遺品整理・汚物撤去・初期消臭作業)

          2日目  午前9時~15時 (特殊清掃作業・オゾン脱臭作業)

          3~6日 薬剤散布作業・オゾン脱臭作業         

費用       ¥486.000ー

遺品整理・生前整理・特殊清掃でお困りの際は、ナナフクにご相談ください。

お見積りは全て無料となっています。

担当 久保

投稿日:2018年9月07日