大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

異臭がすると近隣の方から警察の方へ通報があり発見されました、死後4ヶ月経っていたそうです。【尼崎市・特殊清掃】 | 大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク

対応エリア:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山

スタッフブログ

スタッフブログ

大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク > 作業実績 > 異臭がすると近隣の方から警察の方へ通報があり発見されました、死後4ヶ月経っていたそうです。【尼崎市・特殊清掃】

作業実績

「異臭がすると近隣の方から警察の方へ通報があり発見されました、死後4ヶ月経っていたそうです。【尼崎市・特殊清掃】」

こんにちは、ナナフクの久保です。

今回の作業は尼崎市で孤独死された方の特殊清掃を行なってまいりました。

いつもお世話になっております管理会社の方から、

マンションの一室から異様な臭いがする、警察に確認していただいたら孤独死されていたので遺品整理と特殊清掃をお願いしたいとのご依頼でした。

警察が調べたところ、お亡くなりになられた方は身寄りが1人もおらず、お風呂場でお亡くなりになられていました。

まずは、初期消臭を行ないましてご遺品整理をさせていただきました。

その後、壁紙を全て剥がし消臭作業に取り掛かります。

剥がした後

剥がす前

剥がした後

お風呂場もお荷物を取り除き、清掃作業をおこないました。

最後に専用の消臭薬剤を散布しオゾン発生装置で臭いを取り除きました。

作業最終日に管理会社の方2名に異臭が無くなった事を確認していただき、作業終了とさせていただきました。

管理会社様、数ある遺品整理業者の中からナナフクをお選びいただきましてありがとうございます。

作業内容

間取り      1K

作業時間    1日目  午前9時~18時 (ご遺品整理・汚物撤去・初期消臭作業)

          2日目  午前9時~15時 (特殊清掃作業・オゾン脱臭作業)

          3~6日 薬剤散布作業・オゾン脱臭作業         

費用       ¥432.000ー

遺品整理・生前整理・特殊清掃でお困りの際は、ナナフクにご相談ください。

お見積りは全て無料となっています。

担当 久保

 

 

 

 

投稿日:2019年3月18日