大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

ご契約の決め手は『モノにも第二の人生を』『スタッフの対応』。以前整理作業を行ったお客様からのご紹介でご依頼頂きました。【大阪市 平野区 ご遺品整理】 | 大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク

対応エリア:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山

スタッフブログ

スタッフブログ

大阪の遺品整理・生前整理ならナナフク > 作業実績 > ご契約の決め手は『モノにも第二の人生を』『スタッフの対応』。以前整理作業を行ったお客様からのご紹介でご依頼頂きました。【大阪市 平野区 ご遺品整理】

作業実績

「ご契約の決め手は『モノにも第二の人生を』『スタッフの対応』。以前整理作業を行ったお客様からのご紹介でご依頼頂きました。【大阪市 平野区 ご遺品整理】」

こんばんは、作業担当の高橋です。

今回は以前整理作業を行ったお客様からのご紹介ご依頼者様は弟様のI様。平野区で先日ご逝去されたお兄様のご遺品整理作業が完了いたしましたのでご報告いたします。

  • お問合せまでの経緯

以前ナナフクで整理作業を行ったお隣に住まわれていた弟様がご紹介者様にナナフクの作業の様子をお聞きになりお電話頂きました。

  • お見積り時の様子

お見積り当日はI様が立ち会い下さりお部屋の中を確認した後ヒアリングシートにて詳細な確認を行いました。

公団住宅のお住まいであったことから取り外し項目の打ち合わせ、

お兄様が趣味にモノを多くお持ちであったことから【モノにも第二の人生を】をご説明した所大変喜んでいただきご契約いただきました。

『実はお隣さんからスタッフ皆さんの対応がとてもいいよと聞いたいましたが気持ちよくナナフクさんにお任せできます。』とお話頂きました。

I様が喜んで頂いた

国内では需要のない家具などを処分しまうのではなく、海外に輸出して再度使ってもらう

【モノにも第二の人生を】のご説明にはこちらのムービーをご覧頂きながら行っております。

I様この度はナナフクをお選びいただきありがとうございます。

 

  • 作業の風景

梱包、仕分け風景

   

ナナフクではお荷物を一つ一つ確認しながらの仕分け作業を行います。 『ナナフクの【探索サービス】』

今回、I様からはお写真、アルバム関係、貴重品関係の探索のご依頼を頂きました。


全てのお荷物搬出後、各部屋やベランダの清掃を致します。
それではビフォーアフターをご覧ください。

  

以上がお部屋のビフォーアフターです。

 
間取り     2DK 
作業スタッフ  2名+2名+3名 
作業時間    合計9時間作業
使用車両    2tワイドトラック1台、2tショートトラック1台、2t平トラック1台
費用      ¥180.000- (各種取り外し料金・清掃費含む)
遺品整理・特殊清掃・生前整理でお困りの際は、ナナフクにご相談ください。お見積りは全て無料となっています。
担当  高橋侑大

投稿日:2021年3月05日