こんばんは、作業担当の高橋です。
今回はHPからの問い合わせで、引っ越しの予定のあるお客様から分別整理のご依頼を頂きましたので報告いたします。
ご依頼者様は大阪市城東区のA様です。
お見積もりの後すぐに作業のご希望とのことでA様のご希望の日時でお伺いさせて頂きました。
ご依頼までの経緯と致しまして、
お仕事の都合で引っ越しが決まったのですが、引っ越しまでの日時が迫っている事と
忙しくお仕事されている中、ご自身での荷造り作業がなかなか進まない事を不安視され『分別の手伝いをお願いできませんか?』
とお問い合わせいただきました。
A様に許可を頂きまして、お見積もりのヒアリングの様子と仕分け作業の様子(一部)を撮影させて頂きました。
A様の要望と致しまして、
- 趣味の釣りの道具
- 食器、水回り
- 衣類、カバン
- その他日用雑貨
各項目の分別作業のご依頼です。
1DKの間取りのお部屋から各項目のお荷物の量を確認し作業の流れを説明してお見積もり書を提出、
ご契約を頂きましたのでそのまま作業をさせて頂きました。
それでは作業の様子をご覧ください。
趣味の釣り道具を一つ一つ手に取り確認して分別いたします。
食器類も必要なものとそうでないものに分別していきます。
およそ2時間ほどの作業ではありましたが次の家では使わないものを分別いたしました。
『あとは必要なものだけになったので荷造り頑張ります!ありがとうございました!』と笑顔で挨拶くださいました。
A様この度はナナフクをご依頼頂きましてありがとうございました。
間取り 1DK
作業スタッフ 1名
作業時間 2時間作業(仕分け梱包サービス)
使用車両 軽トラック1台
費用 ¥22.000- (各種取り外し料金・清掃費含む)
遺品整理・特殊清掃・生前整理でお困りの際は、ナナフクにご相談ください。
お見積りは全て無料となっています。
担当 高橋侑大